日曜日は、決勝の後に移動して
府ロクさんとのトレーニングマッチを行いました。

お互い関東で負けてしまい、スケジュールが空いてしまい、、、笑

有難いお誘いでした。



試験、高校の練習参加など

3年生のこの時期は本当に大変です。


この日も試合が

なんとかできる状態。


その中で、週末には

前期の天王山があります、大豆戸真骨頂の「切り替え」をして、サッカーも勉強もベストを尽くしましょう。



15トレーニングマッチ

会場)是政

相手)府ロク

30分


1-2

浅山(大豆戸)


2-1

岡田(大豆戸)、浅山(大豆戸)


2-2

山野(クリオ)岡田(大豆戸)




今の状態が伝わってくるゲームになってしまいました。


先制点を奪った直後に、攻撃が終わって

さぁ守備ですか


の1人の緩みが連鎖する


中央、速い選手に抜け出されての失点

さらに連続失点と明らかにおかしい


2本目、逆転することを目標に

ゲームへのぞむ


できるじゃないか?

そう、できるんだよ。

 

が、最後まで攻守に

バタバタとした展開に終始し、5得点、5失点。




来週から新たに気持ちを入れ替えて

週末のゲームへの準備をしていきましょう。





府ロクさん、ありがとうございました。