本日は町田ゼルビアさんにお誘い頂きトレーニングマッチを行いました。


はい、本日の朝方より始まりましたね。

EURO2024


楽しいが、強い気持ちで過ごす1ヶ月の始まりです(笑)



さてさて、今日のゲームはなかなかに難しいゲームでした。


立ち上がりの竹田のゴールは相手もこちらも度肝抜かれました。

今日のようなゲームで何が出来るか。

1人の選手としてとても大事ですよね。


たぶん、相手に印象にが残ってるのは竹田だけでしょう。

ちなみに相手は左利きだと勘違いしてるはずです(笑)

ゲーム中に左切れ、左切れ。

と、言っていたので。


それくらい相手にインパクトを与えたということです。


1人のプレイヤーとしてめちゃくちゃ大事ですよ。



そしてこれまでで1番ボールを奪えない。

そんなゲームでもあったように思います。


奪ってもすぐに相手ボール。

奪うことが目的になり過ぎてしまっている。


奪った後にそのボールを、攻撃をどうしていきたいか。


そういったことを考えながら日々取り組んでいく必要があることに気付けたと思います。


いつもならある時間も今日はなかった。

相手はこちらの時間とスペースを素早く奪い、自由を奪うことに長けていましたね。


日々の取り組みの基準を上げていくこと。

まだまだ足りない。


妥協せず楽しんでいきましょう!!



ご観戦頂きました皆様

対戦頂きました町田ゼルビアさん

本日はありがとうございました。




u13TM

会場:NITIBUN SAKURA FIELD


vs 町田ゼルビア

1-0

得点】竹田(湘南ルベントSC)

0-2

0-0