5月25日 U14活動報告になります。

 

 本日は2つのグループに分かれて活動しました!

 

 FCパルピターレさんに呼んで頂き練習試合のグループ

 

 U14リーグを闘ったグループ

 

 どちらも人数ギリギリの闘い・・・・。

 

 さてさて結果はいかに!!!

 

【対戦成績】

 VS FCパルピターレ

 30分1本

 

 トータル 3-2 大森(大豆戸FC)

          吉田(元石川SC)

          茂木(大豆戸FC)

 

 U14リーグ

 VS 湘南ベルマーレ

 

  3-3  井口駿(あざみ野FC)2

       古川(横浜港北SC)

 

【感想】

 どちらのグループにも共通していえること・・・・。

 

 技術。

 

 止める、運ぶ、蹴る(正確なパス)が 雑というか

 

 成功率が低いというか・・・・。

 

 はい。

 

 TM班は ボールを握る時間が多いも すぐさま相手にあげてしまったり

 

 パスがずれて 味方につながらなかったり

 

 コントロールが乱れて 思うようにプレーできなかったりと・・・・。

 

 動きながら行うとさらにミスが増えましたね・・・・。

 

 基本技術です!!!

 

 このスキルアップは まさに コツコツとした積み重ねしかありません。

 

 いかに 意識して 全てのプレーに魂を注げるかです・・・・。

 

 U14リーグのグループも やはり 目立ちましたね・・・。

 

 特に今日の相手はベルマーレさん

 

 1人1人の基本スキルは 本当に高かった!!!

 

 ぴったり止める。足元にぴったりつける・・・など。

 

 学ぶべきところが多かったですね・・・・。

 

 こちらも いかに意識高く 常に取り組めるかです・・・・。

 

 やることがたくさんあるということは その分伸びるものもたくさんあるということ。

 

 さぁ 振り切っていかないと 

 

 自分の描く 未来図に支障がでますよ!!!!

 

 変わろうと思うのは簡単。

 

 実行して継続して初めて 本物です!!!!

 

 頑張っていきましょう!!!!!