5月18日 U14活動報告になります。

 

 本日は JFC FUTURO SAGAMIさんに呼んで頂き

 

 練習試合を闘ってきました。

 

 天候は変わりやすい・・・

 

 今日はすこぶる暑かったですね・・・・。

 

 さてさて 結果はいかに

 

【対戦成績】

 VS JFC FUTURO SAGAMI

 30分1本

 

 0-0

 0-0

 0-1

 

【感想】

 負け・・・・。

 

 チャンスは大豆戸の方が多かった??かな???

 

 バーを叩いたり ゴールしたけどファールだったり・・・・

 

 ある程度の守備も機能していたかな???

 

 一番の敗因はなんだっただろう・・・・。

 

 一番多かったミスはなんだっただろう・・・・。

 

 はい。

 

 多かったのはパスミスでしたね。

 

 そしてそのパスに対してのこだわりの少なさでしたね・・・・。

 

 パススピードは??

 

 付ける足は??

 

 ビルドアップの時 前進する時、背後を通すとき

 

 全ての《パス》が 通る回数が少なかった・・・・。

 

 基本的な技術ってやつですね・・・・。

 

 これは 急激に伸びるものではなく 【日常の積み重ね】が全てですね!!!

 

 ボールのどこへ どういうスイングで当てるとボールの球道はどうなるか??

 

 何回も何十回も、何百回も、何千回も、何万回も 試打しないとね!!!!

 

 

 守備の囲い込みが良くなって 奪えて来ているだけに

 

 もったいないですね・・・・。

 

 はい。

 

 さぁ 明日も試合です。

 

 試合の合間もたくさん時間はあります。

 

 振り切っていきましょう!!!