u15リーグ第8節




春の大一番クラブユースが始まり



久々のリーグ戦




また、今日は、




クラブユース準決勝



全員で勝ちとったこのゲーム
後半途中までベンチ in、応援!


仲間の勝利を信じて会場を出る



次は自分たちの番


試合前に負けを聞き、アクセル全開!



これまでクラブユースのメンバーに入る・入らない


チーム全員がメンバーに入れない、
過酷な状況だからこそ感じることができた

自分の立ち位置

逆にクラブユースで素晴らしいパフォーマンスをした選手


各々にリーグ中断期間で感じたことがあったと思います。



そんな中で迎えた


u15リーグ3部 第8節
@平塚市立神田中学校



0 vs 2 FC vinculo



立ち上がりから相手の鋭い背後への飛び出しも


GK、DFラインの素晴らしい対応で最後はやらせない!

タケルのヘディング、

オウキ、ソウゴ、ナオのカバーリング


GKユウキの背後のケア、ブレイクアウェイは素晴らしかった



中盤では、

悔しい思いをしながらもコツコツと努力を続けるダイチが


前に後ろに大奮闘


守備の時間に追われながらも、


自分たちの良さが出た時には確実にフィニッシュの局面へ


右からはナオの積極的な関わり

左からはソウゴのクロス


しかし、最後の質に課題を抱えてしまいましたね。



後半、


勿体無い連携のミスから失点







前半から好セーブ連発


ゆうき!






ここで踏み止まりたかった


立て続けに失点。


残り時間はこちら(指導者側)が慌ててしまい


選手とズレが


ここは本当に反省。












後半から出場した
  

コタのチャンス演出!



前半から一人一人の意思が溢れ出た、

とても熱い試合、が現実は甘くない!




途中出場のリンも

身体を張って、好セーブ!







一人一人が自分に矢印を向けて、   





継続して行くこと!


今日のパフォーマンスを続けていれば、必ず未来は明るい!



そう感じる試合だったと思います。



次節が前期最終節


勝って、

クラブユース関東大会のメンバー選考、激化!


応援される、愛されるチーム、選手へ







いっちー。