5月3日 U14活動報告になります。

 

 本日は かもめパーク練習組とおおね公園練習試合組に分かれての活動になりました。

 

 湘南ベルマーレWESTさん 練習試合に呼んで頂きありがとうございました。

 

 さてさて 長い一日でしたが 結果はいかに

 

【対戦成績】

 VS 湘南ベルマーレWEST

 35分ハーフ

 

 1-1 濱北(大豆戸FC)

 

【感想】

 まず 17期生 関東大会出場決定おめでとう!!!!

 

 今日 勝てば関東決定のベスト8をかけた試合に見事に勝利!!

 

 いやぁー 最高です!!!

 

 個人的には昨年度U14で担当した選手が 活躍していると嬉しいです!!!!

 

 今日は りょうせい!!! 得点おめでとう!!!!

 

 出場時間が少ない中 腐らず 己の仕事をしっかりこなしていたのではないかな??

 

 素晴らしかったです!!!

 

 さて U14の試合。

 

 バチバチの試合になりましたね。

 

 巧みなWESTさん 

 

 剥がされかけるシーンもありましたね。

 

 前進させない!! この強い気持ちをもっと全員が共有していかなければ

 

 ギリギリの闘いでは 勝利に結びつけない・・・・・。

 

 得点は 守備から。

 

 廣石が狙いすましたインターセプト。

 

 からの スライディングパス。 駿がワンタッチで 裏のスペースに爆走している 濱北へ。

 

 落ち着いて決め 先制。 きれいな攻撃の流れでした。

 

 その始まりは 素晴らしい守備からでした。

 

 良い守備は 良い攻撃を生む・・・・。

 

 続けて行きましょう!!!!

 

 しかし 勝負の世界はそんなに甘くない・・・・

 

 ミスから相手にCKを与える・・・・。

 

 失点の匂いがプンプンしましたね。

 

 そして予想通り失点・・・・。

 

 学びの時間でしたね。 そしてそこからの時間も まさに学びの時間!!

 

 勢いに乗る相手にさらに襲い掛かる守備で対応。

 

 最後は攻勢にでれるも差し切れず試合終了。

 

 はい。

 

 まだまだだということですね。

 

 当たり前のように関東を決めてきた先輩たち・・・・

 

 1年後は君たち18期生です・・・・・

 

 さぁ しっかりとみっちりと準備していきましょう・・・・。