19期生として最初の遠征も最終日。

色々と、色々〜とありましたが、体調不良などはなく最終日を迎えております。


さて、今日はとても良い天気ということで昨日は出来なかった散歩からスタートです。


なんか少ないなぁ…

そうなんですね(笑)

2部屋ほど来ませんでした。

みんなすぐに大好きになる笹森コーチの素敵な散歩プランでしたが残念。


みんなでこの富士山を見たかったですね。



不二の岩。

パワースポットだそうです。


両手をつけて、額を岩に当てながら「ありがとう」と言うとパワーもらえるそうです。


もちろんみんなやりました。



朝ごはんからのグランドへ出発。


しかし、、、

また来ない。


自分たちの決めた時間通りにいかない。


自分たちがやる事が多いから、いつも以上に負荷がかかり、大変なのはわかりますが、失敗から学び、改善していく習慣は大切です。


良い習慣をつけていきましょう。



最後にこの遠征は選手たちにとって非日常であると思います。


この4日間は日常ではないですね。


普段はやらないことを沢山やらないといけない。

でも、それが当たり前です。

自分のことは自分でやる。


日常に戻っても今回の遠征で自分でやれている事は、自分でやる。


そこにきっと成長があるはずです。



ご観戦頂きました皆様

対戦頂きました参加チームの皆様

運営・主催のLAVIDAさん、スポマネさん

ありがとうございました!




u13rookie fes in 時之栖

最終日


会場:時之栖うさぎ島グランド


4 vs 0 クラッキス

得点】北川(大豆戸FC)、小野(湘南ルベントSC)、田畑(東住吉SC)、竹田(湘南ルベントSC)


1 vs 2 松本山雅

得点】松尾(品川SJC)


0 vs 3 アルビレックス新潟



森下