本日より新u13は時之栖にてLAVIDAさん主催のRookie Fesに参加しています。


まだまだお互いに知らない事が多く、コーチもみんなのことをまだまだ知らない。


お互いを知るにはこの4日間はとてもとても貴重な時間ですが、貴重になるかどうかは自分次第。


ただ一緒に過ごすだけの4日間にならないよう、積極的に動いてほしいですね。


少しでもコミュニケーションのきっかけとなればと思い、夜のMTGでは他己紹介をしてもらいましたがまだまだでした(笑)






さて、サッカーに関しては初日から関東の、全国の、基準を思い知らされるそんなゲームが続きました。


それぞれに現時点で上回られている部分を感じたようですが、感じること、認めることはとても大事なことですね。


そこからがスタートです。





彼らに勝つには、上回るには何を磨いていくべきか、どんな日々を過ごし、取り組んでいくかが重要です。


明日からのみんなが楽しみです。



東名の渋滞で間に合わないチームがおり、初日からたっぷり6試合。


だいぶ疲れている選手もいましたが、まだ1日目。

こういった遠征は日に日にコンディションを落として、パフォーマンスが下がっていく選手もいますが、食事、睡眠をしっかりと取り、できるかぎり良いパフォーマンスを発揮できるよう体のケアをしていきましょう。








ご観戦頂きました皆様

対戦頂きました皆様

本日はありがとうございました。

引き続き明日からもよろしくお願いいたします。



明日も楽しんでいくぞー!!





u13rookie fes in 時之栖


会場:時之栖うさぎ島グランド


3 vs 1 COLORZ

得点】橋本(ジオックスFC)、安達(大豆戸FC)、小野(ルベントSC)


4 vs 2フォルトゥナ

得点】佐久間(FCパーシモン)、小林(青葉FC)、吉田(大豆戸FC)、田島(大豆戸FC)


0 vs 10 刈谷JY


0 vs 3 アルビレックス


0 vs 3 GRANDE


0 vs 8 LAVIDA


森下