2月12日 U15活動報告になります。

 本日は CJYリーグ第6節

 ここまで 接戦をものにして5連勝中。

 人数は常にギリギリ・・・。

 こちらはヒリヒリ・・・・。

 さてさて 本日の結果はいかに

【対戦成績】

 VS SCH FC

 0-2

【感想】

 今日も様々なハプニングが起きましたね・・・・。

 プラン変更が試合前から起き

 開始10分で負傷したことにより

 完全にプランが消え、毎度おなじみのぴったり!交代なしで闘いました!!

 ある意味タフですね・・・・。

 力のあるSCHさんの怒涛の攻撃を受ける形になりました・・・。

 良きタイミングで奪えればカウンターで相手ゴールを脅かす・・・・。

 この展開で試合が進む。

 惜しいシーンはたくさんありました。

 最後のその1本のパスの精度・・・・。

 ここが得点を生み出せなかった最大の原因。

 練習中にもよく言っています・・・

 1ミリもずらさない様な覚悟を持ったパスを・・・とね。

 最終局面では 出るんですよ・・・・。

 積み重ねがね。

 まだしっかりと積み重なっていなかっただけ

 タイミング、ボールの通るべき球道は 素晴らしいと思います!!

 磨き上げていきましょう!!!

 のこり2戦

 チャレンジしながら勝つ!!

 (負けるのは好きではありません・・・・)

 振り切っていきましょう!!!!!