本日も選手、保護者の皆さまありがとうございました!

 

また試合を行ってくださったCFG -YOKOHAMAさんありがとうございました!

 

〜結果〜

vs CFG -YOKOHAMA

2-2得点)井口(駿)、古川

 

2戦連続のドロー。

 

現在、無敗ではありますが昇格を狙うにあたっては痛い引き分けとなってしまいました。

 

試合はスコアを先に動かすのは大豆戸、しかし追いつかれる展開でのドロー。

 

簡単に負けないことは良かったところではあるが、この勝ち点1が今後どのように左右するかは・・・

 

ゲームは全体的にはダイレクトな展開で試合が進み、

 

できることならその展開は相手の展開であり、大豆戸はボールを保持し、ゆっくりと進みたいところではありましたが、今回これは叶わず。

 

それでも駿のところ、大和・鳥居の所をポイントとしてゴール前まで運ぶ算段を付け、ゲームを進行し開始10分、右サイドの鳥居のクロスを駿がうまく合わせて先制!

 

しかし数分後にディフェンスラインが乱れたところにロングボールが落ち、そこから失点。

 

それでも前半のうちに右サイドの大和から2列目のアイトで追加点!・・・も、

 

前半ラストプレーで失点。。。

 

ロングボールへの対応、2ndボールを拾うことをもう少しきちんと行えていれば違ったかもしれません。

 

後半はスコアは動きませんでしたが、お互いにチャンスもピンチもある展開に終始。

 

勝ち点1を分け合う結果となりました。

 

現状、他の試合の結果次第ですが、首位陥落の可能性も含んでおります。

 

しかし、このリーグは完全に今節で混戦状態となりました!

 

ぜひこの展開を悲観的に捉えず、ポジティブに捉えて、チーム一丸となって、勝負を楽しみ尽くせたらいいなと思っています!!

 

残り2戦!!しっかりといい準備をして勝負をどのチームよりも楽しみましょう!!

 

 

大豆戸FC  今川