1月8日 U15活動報告になります。

 本日は、CJYリーグ第3節を闘ってきました。

 対戦頂いたFC T.BRUEさん、ありがとうございました。

 成人式は雪のイメージがありましたが、本日は、快晴。

 さてさて、結果はいかに

【対戦成績】
 VS FC T.BRUE
 3ー2
 遠藤(大豆戸)
 小西(横浜すみれ)
 高津佐(FUTURO)

【感想】
 年も明け、いよいよラストスパートですね。

 本日の参加者は13人。

 4セットを組み試合に挑みました。

 勝ちにはこだわりますが、あくまでも次のステージへの準備期間。

 今日の試合は、押し込まれる序盤。

 そこをしっかりと迎えうち、ペースを掴む 

 リズム良い攻撃が続くと

 当然得点が生まれる。

 ごく当たり前の流れ。

 2点取り、高い位置からの守備も加速する

 ここの時間に3点目を奪えなかったのが痛い。

 後半、サイドの背後からクロスに飛び込まれ失点。

 →サイドへの配球をされてしまったこと

 →背後を取られたこと

 →クロスを先に触れなかったこと

 続けざまにコーナーから失点。

 →自分のゾーンに対する責任

 →先に触るためにボールを向かえに行く

 →フリーゾーンの禁止

 試合の流れでは完全に持ってかれる展開。

 しかしドラマはロスタイムに訪れる

 小西のすらしに反応した高津佐。

 ペナルティー内で相手をかわし一閃。 

 そのまま試合終了。

 追いつかれてからの勝利!

 良いですね。

 来週もリーグ戦です。

 成長するために一つ一つしっかりと

 こだわって挑みましょう!

 お疲れ様でした!