1/5(金)


MAMEDO New Year CUP 3日目


最終日!


昨日の予選リーグを1位で抜け、


今日からは決勝トーナメント!



朝早くから全員で散歩に行き、


眠いながらも身体を起こして、

公園でストレッチ、軽くゲームをすると


なんだかんだで笑顔が生まれる!








結局、やってみるって大事!



試合でもそうでしたね。


トーナメントという、勝ちたい、負けたくないという状況、激しく来る相手に引き出されながら、


自分たちの本来の力を出して闘う!


ゴールが決まる、インターセプトが決まるなど、


良いプレーが出ると気持ちも乗ってくるし、足も軽くなる!












そのためにも、良いプレーが何か基準を揃えること!


そのプレーを理解して、チャレンジしてみること!



つくづく、心・技・体の大切さを感じた合宿になりましたね!





惜しくも結果は4位となりましたが、



この悔しさを受け止め、受け入れ!



今シーズンの糧にしていただければと思います!


試合結果】


vs リアンリール

2-1

得点者】西川(もえぎ野)、奥平(大豆戸)

vs CIELO①

0-3

vs CFG横浜

2-2 PK(3-4)

得点者】森下(大豆戸)、奥平(大豆戸)


第4位



年始からMAMEDO New Year CUPにご参加いただきましたチーム関係者の皆様、

運営していただきましたathleadの皆様、

また、観戦へお越しの保護者の皆様、

誠に有難うございました。







いっちー。