昨日は選手、保護者の皆様ありがとございました!

 

また助っ人で一緒に戦ってくださった6年生のトラ・タツキ・タクマ・マサムネもありがとう〜‼️

 

昨日はU13リーグ第4節、リーグ4連勝をかけての戦いでした‼️

 

〜結果〜

vs PARAVRA FC

2−2得点)古川、児子

 

残念ながら連勝がストップとなりました。

 

現状、チームは野戦病院状態・・・6年生の力も借りての試合。

 

さらにはGK2名もリーグ戦で欠いた状態で、今回はモネが急遽GKを引き受けてのくれての試合でした!

 

その中での結果としては良かったのかどうか・・・それはリーグが終わった時に分かるでしょう。

 

試合はやはりダイレクトな展開が多くなりました。

 

ピッチ状態もありますが、PARAVRA FCさんも相手陣地に押し込んでの前プレを振り切ってきたことに対してプレッシャーを回避できない時間が多く、こちらも同じような展開での試合。

 

前半はスコアレス。

 

動いたのは後半。

 

右サイドを深く侵入してからのバックパスからのクロスボールの跳ね返しを古川が拾い、一閃!

 

均衡を破る一発が出て、その後も優勢な時間が続き、そこでも左サイドの児子がサイドを駆け抜けて角度のないところから追加点!

 

しかし、この試合はここでは終わらない。

 

残り10分を切ったところから連続の2失点。

 

勝ち点2がするりと逃げていく結果となりました。

 

現在3勝1分。単独首位となります。

 

まだまだ中盤!残りの3試合をしっかり勝っていけるように年末年始でしっかり体制を整えて、来年、また勝負です!!

 

がんばりましょう‼️

 

が、その前に怪我の管理をしっかりとね‼️

 

大豆戸FC 今川