神奈川県U15リーグ4部

@伊勢原市立石田小学校

11月12日(日)












最終節

欠席者多数の中、

11人ジャストでゲームに臨む。


それでもゲームを優勢に運ぶと、前半8分、

CBの松本から中央の福永へ。

相手を中央に集めて、SB本多へ繋ぐ。

本多の素晴らしいロングボールから岡部が抜け出し、リラックスした1タッチでゴールを奪う。




前半33分、

山野が左サイドをえぐりクロス。

日下野のシュートが1度は阻まれるも、こぼれ球を岡部が1タッチで蹴り込み、2点目を奪う!




後半2分


久保田から中盤でボールを奪い、左の山野に展開するとそこから独力でこじ開け、最後は左足!

3-0とする。



25分、

中盤の数的優位から左サイドに展開したところから、再び山野!






32分、


谷米のロングボールを岡部が落とし、


久保田のスルーパスに日下野が抜け出して、ゴール!





最後まで失点することなく、5-0で最終戦を勝利することができました。






















この1年間、様々な葛藤があったと思いますが、
悩んだ分だけ成長したはずです。

活動する場所は変わっても、自分に向き合いプレーしていくことに変わりはありません。

みんなには、次の場所でも頑張ってほしいと思います。

活躍を楽しみにしています!

















保護者の皆様
応援ありがとうございました!




ここからはU15は1部の最終節へ、U14はすぐに始まる次のシーズンに向けて動き始めます。



気持ち新たにそれぞれの目標をしっかり持って頑張っていこう!





北村



5 vs 0 かながわクラブ
得点】岡部2(FCキッカーズ)、山野2(FCCLIO)、日下野(大豆戸FC