U15 B


U15神奈川県リーグ 3部


1st Stage 第8節


9 vs 0 FUTURO SAGAMIHA
得点】
家長2(あざみ野キッカーズ)
谷3(大豆戸FC)
岡部3
弓削(大豆戸)








GWに入りようやく、U15のみんなと会うことができました。北村コーチです。


U11大豆戸カップ、U8市大会を経てここまで辿り着きました。


スターティングイレブンはGWのみんなの活動を見てきた、末本コーチと相談をして決めました。



いざキックオフ。







1.2年生が中心の相手チームに対して、

開始から相手コートに押し込む展開とすると、


前半6分、

左サイドの弓削の縦パスに岡部、最後は家長が冷静にゴールに沈める!


8分にも家長のクロスに谷が合わせて追加点!


飲水タイムでは、

家長、中田out
千田、本多in


その後も得点を積み重ね、前半で6-0とする。






岡部、土橋、石橋out

家長、アブ、田邊in   交代して後半へ。



後半も大豆戸ペースで進むと谷のゴール、

左サイドの弓削が駆け上がり追加点。


最後はCFに入った家長のゴールで9-0で試合終了。








ゲームを通して、得点はありましたが、
オフでの準備、次のプレーの予測、
オンでの技術、判断には課題ありました。


味方、相手の意図を汲み取った中で、
効果的なスペースを見つけ、早い判断で相手に時間を与えないことが大切です。


勝てば満足、ではなく、
より良いプレーを選べているか?
選ぼうとしているか?   

毎日課題を見つけて取り組むこと。
自分なりにトライしているか。

その積み重ねが自分の成長となり、
結果につながります。


末本コーチも見に来てくれたこのゲーム。

みんなにはすぐそこにチャンスがあるんだ、ということを常に意識しながらプレーをしてほしい。



次節は1st Stage 最終節です。

内容と勝利を求めてプレーするぞ!





保護者の皆様、

応援ありがとうございました。





対戦していただいたFUTURO SAGAMIの皆様

ありがとうございました。








きたむー