今日は本来U15の大会である市長旗杯をクラブユース、U15セカンドのリーグ戦が被った為、3年生の代わりに戦いました。

 vs横浜FC鶴見U15
1-0瀬崎
1-0鎌田
計2-0


主力組を欠く中U15と戦うとのことで正直厳しいと思っていました。グラウンドコンディションも悪く、コートも狭いのでとにかく気持ちで戦う事が戦術でした。


ベンチ含め全員がしっかりと熱い気持ちと集中力を最後まで切らさず戦い抜いた結果勝利を手繰り寄せられたと思います。



言いたい事はたくさんありますが、今日は全員で掴み取った勝利だと思うので皆を褒めたいと思います。


しっかりとケアをして、また明日からチーム、個人の課題にしっかりと向き合い週末の試合に向けて取り組みましょう。