u13セカンド
vsJFC FUTURO
新横浜公園第1運動広場
30分ハーフ
①4-3 佐合3(大豆戸FC)谷(大豆戸FC)
②1-2 鎌田(大豆戸FC)

新横浜公園にJFC FUTUROをお招きして交流試合を行いました。



前日の雨でピッチコンディションもよくストレスなくプレーすることができました。

相手の前線からのプレスに対して立ち上がりこそ上手くいかず奪われることもありましたが、徐々に相手の狙いを見て空いてるスペースからボールを運ぶことができていました。

失点は自分達のミスからが多く相手のいる場所を認知できておらずボールを取られる場面が何度か。



守備時にもどこに相手がいるのか、味方がいるのか認知は大切になってくる。

得点は多くのパターンで奪うことが出来ました。
ゆうしんはハットトリックの大活躍を見せる。
鎌田とゆうしんの鋭いカウンターからのゴールや、ボールを保持して佐伯の中央へのパスから内山→鎌田と繋ぎゆうしんがきめる。



また、右サイドからのスローインでサイドを崩してクロス!
最後に谷が決めると!

守備では課題もありましたが、多彩な攻撃をしっかり見せることができました。



後期リーグが11月から開幕予定なのでここから全員でプレーの精度をしっかりと上げていきましょう!


本日はたくさんの応援ありがとうございました!

けんぞう