U14交流試合
坂戸市民総合運動公園
25分ハーフ
vsTFA
1-6 たから
1-4 やなぎ
vsカムイFC
5-3 いぶき、かずや、りづ2、あれん
1-4 いぶき

坂戸市民総合運動公園でTFAさんにお声がけ頂き、カムイFC、TFAと3チームで交流試合を行いました。





連日の猛暑でしたが、本日は綺麗な天然芝のピッチ!
常に良い環境の中で試合ができました!






初戦はTFAと、立ち上がりから相手のフィジカルの早い相手に対してうまく対応が出来ずピンチを招くとコーナーキックから開始1分で失点。

その後も相手の勢いを止めれず連続失点を喫します。
特に後ろから前進、保持をしようとするもパスミスなどでロストしてしまいピンチに。

こちらも何度かチャンスを作るもゴールを決めきれず大敗となりました。

試合の中で何度か失点にならないミスがありました。
車の運転でいうヒヤリハット
そこで失点にならなかったからとまた同じミスをしてしまうとやはり2度目は見逃してくれない。

今日の試合の中でそのような失点が多く見られました。




さっきは失点しなかったから、次も大丈夫だろう。
ヒヤリハットを見逃してると大きな事故につながる。
身をもって体験させてもらえました。

最後の1試合までは全敗。
このままでは帰れない!
最終戦カムイFCとの試合は壮絶な打ち合いに!
いきなりいぶきが中央をドリブル突破して先制点を奪うも、サイドチェンジからサイドを破られ失点。

そのままズルズル行くのかそう思ったところでかずわが前線でボールを奪いそのままゴールへ!
大沼も素晴らしい予測からインターセプト!
そのまま中央のりづきへ!

後半も一進一退の中、あれん、りづのゴールで逃げ切り本日最終戦でなんとか勝利を収める!!

最後は笑顔で締めくくることが出来ました!

お誘い頂いたTFAさん、グラウンドを提供してくださったカムイFCさん本日はありがとうございました!


今年は短い夏休みですがみんな楽しんでいきましょう!