本日は神奈川県幼児サッカー大会に参加致しました。





記録的な暑さもあり試合は1試合のみと変更になりましたがその1試合を全力で楽しみましたね!





試合のあとはサッカーボールやポケモンリュックなど沢山の景品もありました。





最後は抽選に当選した日産スタジアム見学ツアーもあり普段見れないスタジアム内の見学で世界的に有名な選手達のサインなどコーチや保護者の方が楽しんでしまったように思います爆笑





猛暑で1試合となってしまいましたがこれからも沢山練習してまた試合をしたいですね!




















日産スタジアム

8人制、6分1本

vs セイントフット

0-0





対戦して頂きましたチーム関係者の皆様

運営の協会の皆様

保護者の皆様

誠にありがとうございました。











松澤