112日、本日はおなりレパーズさんにお誘い頂き、おなりレパーズ杯に参加しました。


鎌倉市立御成小学校の木造で巨大な校門に驚きながら会場入りしました。


試合は8人制、8分の3ピリオド制。


最後にはおなりレパーズさんと10分1本10人制でフレンドリーマッチを行いました。


〜試合結果〜


vs横須賀シーガルズ

2-2   ひびき、りゅう


vs茅ヶ崎東海岸FC

0-6


vsおなりレパーズ

0-0





vs横須賀シーガルズ


一本目、相手のスローインの流れから、ペナルティーエリア外からの高く上がったシュートがゴールエリア付近でバウンドするとGKの頭上を超えて先制される


二本目、ひびきのペナルティエリア内のドリブルからのシュートで追いつく!!!


勢いそのままに、りゅうが左サイドをドリブルで駆け上がり、

中に折り返したボールは中途半端に飛び出したGKの横を通り過ぎそのままゴールへ吸い込まれる!!!


逆転に成功した2本目流れは大豆戸へ!



三本目、途中まで耐えるも同点に追いつかれ痛恨のドロー。


勝ち点1を得て第二戦へ。











茅ヶ崎東海岸F



vs茅ヶ崎東海岸FC

一本目、最初の相手のシュートはポストに当たる。


このシュートの速さに会場がざわめく。


東海岸FCの猛攻により2失点で一本目を終える。


二本目、響のジャンボでなおとが抜け出すチャンスを作るも追いつかれなかなかシュートまで行けず、失点を重ねる。


三本目も最後までボールを奪いにいく姿勢は見せるも6失点で試合終了の笛が鳴る。



上手い、速い、強い相手に圧倒された厳しい試合となりました。








0-6で負けたため横須賀シーガルズと勝ち点、得失点差、得点、直接対決で引き分けと全くのイーブンで2位となる。


最後は代表者ジャンケン!


勝てば2位!


負ければ3位!



両チームのみんなが見守る中行われたジャンケンは














残念ながら敗戦。。。


リーグ3位でおえることとなりました。







この大会の順位決定戦は2月上旬に行われます。


そのときに勝利できるようにまたこれから頑張っていこう!







本日もたくさんの応援ありがとうございました。


引き続き宜しくお願い致します。



北村