8/24(土)

この日は

大豆戸小学校にてACラゾーレさんをお呼びしてトレーニングマッチを

夏休み長期のオフ明け初の試合となりました





久々の試合に


あれ?


練習着 笑






試合結果

u7 TM
vs ACラゾーレ
@大豆戸小学校
5人制
チーム市川
0-2
0-0
1-0 OWN
0-1
チーム澤
1-0 いちた
2-0 はると、よしなり
1-0 いちた
3-1 よりなり2、はると
7人制
4-1 よしなり2、こうた、いちた
2-0 つばさ、たくみ
1-0 OWN
0-2


久々の試合でしたが、
身体が動く動く


皆んなの身体は重たいなどない?

コーチの身体とは全く違う 笑


試合は

チーム市川と澤に分かれてプレー


ずっと練習しているシュートがたくさん決まりましたね!


『狙った場所に強いボールを蹴る』


意識してきたことができるようになってきたかな?



上手く行った時と
上手く行かなかった時


何が違った?


コーチが一つ気になったことは


ボールと身体の距離


身体からボールが離れてしまって強くシュートを打てない

相手がブロックに来た時によけれない


そんなシーンもたくさん見られました。


“ ボールは友だち “

ボールがいなくならないように

スピードの調節、
タッチの強さ、

常に一緒に動けたら怖もんなしだ!


たくさん練習していきましょう!

















ご観戦頂きました皆様
対戦頂きましたACラゾーレさん
ありがとうございました。









いっちー。