本日はFCゴールデンさんと交流戦を行いました。





養生された綺麗な天然芝で沢山サッカーが出来ました!





自分たちよりアスリート能力の高い相手に対してどう立ち向かうか。





攻守の切り替えの速さ

攻守においての運動量

ボールを受ける際の準備





ボールを扱う技術とは別のスキルで勝負に臨みました。





失敗はあるものの前半戦は攻守においてアグレッシブにプレー出来自分達の良さを発揮することが出来ました。





その中で得点を奪えたことはひとつの成長だと感じます。





逆に後半戦は頭と身体が疲弊し始めてプレースピードがガクッと下がってしまいました。





そうなると押し込まれる時間が長くなってしまい今持ってる技術で解決することが難しくなってしまいましたね。





頭と身体の体力と相手をみて発揮する技術の両方を更に磨いていきましょう!


















〜試合結果〜

U8A TM

境川遊水池公園

15分1本

vs FCゴールデン

2-1 巴2

1-2 敦賀

1-2 越後

0-3

0-3










対戦して頂きましたチーム関係者の皆様

観戦へお越しの保護者の皆様誠に有難うございました。










松澤