8/22.23(木金)

u7.8 夏休みラストウィークのビッグイベント

『相模湖キャンプ』へ



2日間に渡り
相模湖の大自然を満喫!


新横浜からお友だちと相模湖へ
お父さん、お母さんがいない、非日常は


常に冒険者気分❗️





リニューアルした
さがみ湖MORI MORI (元プレジャーフォレスト)








大満喫の後は


船でキャンプ場へ
初めての船に大興奮





初日の夜は
BBQに花火に、虫取り笑


花火の際には
花火の妖精(澤コーチの弟?!笑)が盛り上げてくれました!













2日目のスタートは
朝食作りから


自分の朝ごはんは自分で!


キャンプ場ならではのカートンドッグ





ハイキングからの秘境の滝へ




この日は

皆んなが心待ちにしていた
カヌー体験!






初めてを感じさせない乗りっぷりに
カヌーを教えてくれたエイジさんもびっくり!

一番転覆していたのは…u7担当コーチ笑笑



思っ切り楽しんだ後は


皆んなで準備した野菜を使って

松コーチの特製カレー

皆んなの力と松コーチの力が合わさった最高な味でしたね!





帰るまでが旅行!


くたくたの中、よく歩きました!





ただいまー



この2日間、本当にたくさんの体験、経験をしましたね


大豆戸FCが大切にしている

“ 根っこ “

実際に体験して得たものは一生の宝物!


だからこそ、

サッカーはもちろん

それ以外のイベントにも全力!



そんな THE 大豆戸FC  といえる


とても充実したものだったのではないでしょうか
(皆んなの表情を見ればね)



参加してくれた皆んな、コーチたちは皆んなの満面の笑顔が見れて本当によかったです!


お父さんやお母さんにありがとうの気持ちと
今回の思い出を
お話してあげてくださいね!



この経験をこれからも最大限に生かしていこう!



サッカーだけじゃ勿体無い!