本日は大根ラディッシュさん主催の大会へ参加致しました。





灼熱のピッチの中最後まで走り決まりました!





始めは相手の密集に自ら進んでしまい一か八かのプレーが多くありました。





そうではなく、相手をみてファーストタッチからズラすコントロールを狙い次のプレーに繋げる事をポイントに試合を重ねていきました。





次第に相手をみれるようになりファーストタッチで相手を交わしてパスで進む場面や運び出して数的優位を作り出すプレーが増えていきました。





ボールを蹴ることがサッカーではなく相手が混在した中で駆け引きを行い、プレーを実行していく事がフットボールであるならば、今日はピッチ上に多くのフットボーラーが存在したように思います。





ですが、まだまだ見えていたけどミスしてしまう場面も多々あります。





確かな技術は低学年のうちから基盤を作って行きたいと思います。


























〜試合結果〜

大根RADISHミニ招待杯

15分ハーフ

vs大根RADISH

8-0

得点】石山、佐々野、須藤、越後、葛城3、巴


vs GEO-X

5-0

得点】OG、山木、巴、須藤、伊藤(采)


vs FC小田原

1-0

得点】石山


優勝🏆





対戦して頂きましたチーム関係者の皆様

観戦へお越しの保護者の皆様

誠に有難うございました。











松澤