本日は青葉FCさんと交流戦を行いました。





相変わらずの真夏日和でしたが体調不良者を出さずに進めることができました。





試合全体の課題としては低学年ですので技術面が9割を締めています。





特にボールを止めること





足元にボールを止めるのか

スペースへボールをコントロールし次への動作を素早く行うのか





こういった部分でのエラーからチャンスを自ら消してしまう場面が多数ありました。





またキックの技術もより高めていく必要を感じました。





低学年のうちは種類を増やすよりも先ずは強く蹴れるようになること。





強くボールが蹴れるは大きな武器となります。





ひとつでも多くの武器を獲得していきましょう。


















〜試合結果〜

10分1本

vs 青葉FC

A戦

1-0

得点】巴

0-0

2-0

得点】谷本、須藤

3-1(mix)

得点】須藤、葛城2


B戦

0-0

1-0

得点】越後

0-1




対戦して頂きましたチーム関係者の皆様

観戦へお越しの保護者の皆様

誠に有難うございました。














松澤