7/14(日)

この日は黒滝SCさんにお誘いいただき、
黒滝幼稚園にてトレーニングマッチを行いました。


この日も2チームに分かれて活動予定でしたが、
午前中の活動が雨天で中止になったため、来れる選手を含めて試合に!


雨も止み、日差しが


少し暑い中での試合でしたが、
休憩を入れながら沢山試合をしていただきましたー!

黒滝SCさんありがとうございました。








試合結果

u7 TM
vs 黒滝SC
@黒滝幼稚園

4人制アルファゴール
Aコート
2-1 しのぶ、こうた
5-1 あおと、たくみ2、はると、こうた
3-4 あおと2、こうた
0-1
0-1
3-1こうや3

Bコート
1-1いちた
2-0なおたろう
8-1いちた6.なおたろう2
3-1ゆうき、いちた2
2-0 いちた、こうさく
3-0 ゆうご、いちた、なおたろう

8人制
0-0
3-0あおと、なおたろう
2-1はると、いちた
2-0いちた2
1-1ゆうご
2-1こうた2


試合は

沢山ゴールが生まれる展開になりました!


こちらの人数に合わせ
4人制で行った試合では、


GKがいなかったこともあり、
どんどんシュートを狙うことができていましたね!


いろんな選手のゴール、皆んなの笑顔、最高でした!

やっぱりゴールは気持ちいい!







この日はゴールへの意識が高まるが故に

前に前に

相手との交通事故が多発!


前に行きたいけど、

そこは相手という名の壁が


そこで、前に相手がいる時はいないところへ

特に、1stタッチに工夫をと!





すると、一か八かだったプレーに変化が!

コントロールで横に運び出す

また、1stタッチでパスを選ぶ選手も!





少し広がりのあるプレーが出てきましたね!


8人制の試合では、

横へのプレーから一気にチャンスに、

中央、サイド、中央と理想的な形で得点するシーンを見ることが出来ました!



また、この日はあまりに極端なオフサイドは採用ということで


大豆戸FC u7初のオフサイドもありましたー笑笑


いろんな経験もあり、
特に攻撃のところでは
成功体験がたくさん生まれた1日になりました!



長い時間、お疲れ様でしたー








いっちー。