7/13(土)

この日は保土ヶ谷支援学校にて
トレーニングマッチを行いました!


前日の雨で少し心配されましたが、無事開催!


3連休の最終日にある招待杯に向けて、
チームを分けて活動


チーム①は品濃ウイングスさん
チーム②は勝原SCさん

に来ていただきました!


試合結果
u7 TM
@保土ケ谷支援
vs 品濃ウイングス
5人制
0-1
2-0たくみ2
1-1よしなり
0-2
4-0たくみ3.そうたろう
8人制
0-1
3-0げんた、たくみ2
2-0つばさ、たくみ

vs 勝原SC
5人制
0-1
0-0
0-4
1-1なおたろう
8人制
0-4
0-3
0-4


どちらのチームにも蹴れる、運べる選手が!

そして、パスをもらうために広いスペースで待っている選手!


ボールに相手にてんてこ舞い


こういう経験が大事!




そして、どうやって守ろうか?


ボールを奪うこととゴールを守ること、

難しすぎるやろー。


ってな具合でしたね!





攻撃では、

少しずつパスの選択肢を持った選手が!


そして、やはり大切なことは味方!


ボールの持っている仲間の選択肢を作る存在が出てきたこと



本当に素晴らしい!





パスから抜け出し、ゴールを決めるシーンもありましたね!


練習しているシュートは思い通りに蹴れたかな?!





一つ一つ、積み重ねです!

頑張って行きましょう!






いっちー。