本日は両チーム共に区大会最終日を行いました。





両チームの試合を見れるように大曽根小学校から急いで大豆戸小学校へ向かいましたが試合スケジュールが巻いていた為、後半途中からの到着となり申し訳ありません{emoji:char3/100.png.アセアセ}





最終節まで順位が定まらない拮抗したゲームの中でエチヨウのミドルシュートとリョウセイのゲームを決める3点目をみることができて嬉しく思います。





初日の決定機を決めきれない課題から本日はきっちり決めきりほんの少し勝負強さを垣間見えました。





今日の2勝により順位を一気に上げて2位で予選通過となります。





続く大豆戸Rも予選突破は決まっていた中で首位攻防戦の最終節。





攻められる時間をしっかり守りから徐々に大豆戸ペースを作り出すことができました。





そんな中で右サイドを崩し最後は横パスにトウリの鋭いミドルシュートがゴールネットを揺らして先制することが出来ました!





相手も勝てば首位通過の条件の中圧力をかけて攻撃に周り後半最後にミドルシュートを決められてしまいドローで決着となりました。





ですが得失点差に関係で首位を維持してこちらも決勝トーナメントへ。





大豆戸RはBブロック3位と初戦を闘い勝つと準決勝でマメマメ対決となります。





どちらも決勝の座をかけた熱い闘いを現実にすべくしっかり準備して備えていきましょう!


























〜試合結果〜

U8港北区大会

◆大豆戸R


大曽根小学校

vs たちばなキッカーズ

2-0

得点】山木、三浦


vs 城郷SC

1-1

得点】佐々木


3勝1分

予選1位通過


◆大豆戸G

大豆戸小学校
vs 駒林SC
6-0
得点】小林、村林2、越後2、吉田

vs 菊名SC
3-1
得点】巴2、越後

2勝1分1負
予選2位通過












対戦して頂きましたチーム関係者の皆様、観戦へお越しの皆様誠に有難うございました。












松澤