本日は太尾FCさんと交流戦を行いました。





お隣チームさんとの試合は選手同士も知り合いが多く白熱しましたね!





試合は五分五分の時間が続いた中、途中の降雨で集中力が切れてしまいプレーに大きく影響してしまいました。





勝つ負けるよりも先ずは目の前の勝負に真剣に向き合えるかどうか。





その向き合い方ひとつで成長スピードが大きく変わります。





好きなサッカーとどう向き合うか。





これからに期待しています!














〜試合結果〜

vs 太尾FC-B

10分1本

0-0

1-1 葛城

1-0 越後

0-3

0-2

0-2

1-1 佐々木

0-0





対戦して頂きましたチーム関係者の皆様、観戦へお越しの保護者の皆様誠に有難うございました。













松澤