本日は横浜市大会予選最終日を行いました。





軒並み公式戦が雨天中止の中、全チームのご協力があり何とか晴れている時間帯に試合を行う事ができました。





予選結果は

2勝3敗1分で5位で大会を終えました。





大会全体を通しては悔しさと称賛のどちらもが入り混じっているのが本音です。





それほど1試合ごとに変化していく様子がみてとれました。





初日は交代でベンチに座っていた選手も最終日はベンチを乗り出し前のめりになりながら味方に指示を伝える選手など現れ、徐々にサッカー本来の魅力に惹きつけられてきた様に感じます。





心の底から出る『もっと』が1番人を成長させます。





もっと試合に出たい


もっと上手くなりたい


もっと勝ちたい






そういった感情が前向きに身体を突き動かします。





この予選での経験を忘れずに夏を乗り越え秋の大会に向かいたいと思います。






























〜試合結果〜

U8 2nd横浜市大会

最終日

vs 並木SC

0-4


vs 山王谷SC

1-1

得点】葛木


予選5位





対戦して頂きましたチーム関係者の皆様、観戦へお越しの皆様誠に有難うございました。













松澤