本日は横浜市大会3ブロックの2日目が開催されました。





初戦を2連勝で迎えた今日は強豪との試合と前回とは違った緊張感の中で大会に挑みました。





初戦は相手のプレスに苦戦する時間帯もありましたがハルトの突破からゴールを奪い先制!





その後もサイのスルーパスに効果が抜け出し追加点を奪う事ができました。





後半に自分達のミスからあわや失点の場面もありましたがGKリョウセイがしっかり守りから無失点で勝利を掴み取る事ができました。





続く2試合目は全国に名を連ねる名門バディーSCさんとの試合。





臆することなく勝利を目指してプレーしましたが鋭いサイドの突破から今大会初失点となり






その後、シュートブロックが手に当たってしまいPK献上やオウンゴールなど不運も重なってしまい敗戦となりました。





ですが、相手の高いボール奪取能力や高い技術を公式戦で体感出来た事はポジティブに捉えられます。





選手自身が基準を知る事で日常が変化していきます。





今日の敗戦で更に成長していきましょう!





対戦して頂きましたチーム関係者の皆様、観戦へお越しの保護者の皆様、誠に有難うございました。























〜試合結果〜

1st

横浜市大会

本牧小学校


vs あざみ野FC-B

2-0

得点】山木、谷本


vs バディーSC

0-5














松澤