本日は上星川SCさんと交流戦を行いました。










沢山のスーパーゴールがうまれた1日でした!










しっかり相手をみてぶつからないようなドリブルから進む場面や

フリーな味方へパスを届けてチャンスを作り出すことができましたね!










だからこそうまれたスーパーゴールの数々だったように感じます。










守備面でも必死に走り戻ってくる選手が増えてきました。










当たり前の基準をより高めていきましょう。










素晴らしいプレーが数多くありましたが課題もまだまだ沢山あります。










ポジションを理解してサッカーをする事や

より繊細なボールタッチの質など様々です。










伸び代だらけのU8年代。










またコツコツ積み上げていきましょう。




























〜試合結果〜

保土ケ谷支援学校

8人制、10分1本

vs 上星川SC

 3-0

得点】中村2、酒井

4-0

得点】波多野2、友澤、OG

1-0

得点】酒井

1-0

得点】成田

3-0

得点】伊藤、波多野、葛城

3-0

得点】松村2、葛城

3-0

得点】波多野、友澤、伊藤


PK戦

16人

7-4 ◯




















対戦して頂きましたチーム関係者の皆様、観戦へお越しの保護者の皆様誠に有難うございました。























松澤