1月8日(月)

3日目になり、疲労は最高潮でした。

疲れた中でも最後まで全力でプレーしてきました!






大豆戸Bは前日大敗した、FC市川ガナーズさんとの再戦でした。


3-2-1で固い守備から、相手ゴールを目指してプレーしました。



すると、前半開始早々、りょうせいが先制点を決める!


続けて、とらが追加点!


そして、こうきが2ゴールを奪い、前半を4-0で折り返す。






後半は相手も取り返すべく勢いを増して、攻めてくる。


前半とは打って変わって、あっという間にゴールを奪われる。


2点、3点とスコアを詰められましたが、ギリギリのところで耐えて試合終了!


みんなの力で勝利することができました!


ナイスプレーでした!




大豆戸Aは前日に3-2-1で守りから入り、勝利したパーシモンを相手に最終日は2-3-1で臨みました。

前回はシステムの妙で、相手を封じ込めましたが、今回は個人個人で相手を上回れるかどうかというゲーム。

どこまでいっても強い個人の集まりが強いチームになります。

まずは1人1人が相手を上回れるようになりたいね!

この試合では相手を上回れる回数が少なく、結果としても差がついてしまいました。

まだまだそれぞれのレベルアップが必要だと感じました。

今大会、たくさんプレーした中で感じたことをしっかりと次に活かしてレベルアップしていこう!


















優秀選手賞、


大豆戸Aはしゅん


大豆戸Bはゆうせい




3日間、一生懸命頑張ってきた選手が多い中でも、常に持てる力を出し続けてくれました!


自分の101%のプレーを出し続けることが

成長への1番の近道です!


いつでも全力でプレーできる選手になろう!






保護者の皆様3日間

応援ありがとうございました!


引き続きよろしくお願いいたします。




きたむー





最終成績


大豆戸A     第10位


大豆戸B     第18位



ー試合結果ー

B決勝トーナメント

大豆戸A
1 vs 2 横浜SCつばさ
得点】堤
0 vs 5 FCパーシモン(O)

C決勝トーナメント

大豆戸FC(B)
0 vs 3 エスペランサ東京
4 vs 3 FC市川GUNNERS
得点】巴、坂本、谷本2
1 vs 4 ミキFC
得点】坂本

TM
2 vs 4 鹿島アントラーズノルテスクール選抜
得点】坂本、幸良

15分ハーフ.7人制