11月26日(日)

@目黒区鷹番小学校

小雨が降る、寒い中でしたが、

15分ハーフ4試合、たくさんプレーができました!

ー試合結果ー

vs 鷹の子SC
4-3
得点】けい2、だいち、たつき
7-0
得点】けい、たつき、しゅんや3、だいち、わたる
1-3
得点】はとゆい
5-2
得点】たつき、だいち、たけと2、わたる


8人制、15分ハーフ




前半は一進一退、五分五分の内容も、
後半に差がつくゲーム展開になる。

個人で勝てる場面が多く、成功体験の多いが時間になりました。

今日もアップからドリブルと1vs 1を行いました。

前後左右にプレーができること、相手との距離感を掴むこと、できるようになってきたかな!?



今月コントロールにも取り組んできました。

思った通りにコントロールできているか振り返ってみよう!


ゲーム内では、パスを繋ぎながらゴールまで進めるシーンが増えてきましたね。


それでもまだまだ思い通りとはいかないことが多いと思います。

技術練習はコツコツしていこう!



市大会、区大会が続いています。


疲れが溜まり、怪我などしないように十分な食事と睡眠を取るように気をつけましょう!



鷹の子SCの皆様

ありがとうございました!




保護者の皆様

サポートありがとうございました。



来週のゲームも楽しんでいこう!




北村