7月26日(日)


@二子緑地サッカー場

本日はFCトッカーノさんにお誘いいただきTRMに参加してきました。


暑かった!

氷3袋、OS-1を持参して会場へ!


平日ということで、北村コーチ引率のもと電車で移動しました。





大倉山→自由が丘→二子玉川と乗り継いでいきました。





二子玉川からグラウンドまでは20分の徒歩🚶‍♂️


長く、暑い道のりは厳しかったですが、


蝉がいたり、川に小石を投げたり、楽しみながら移動しました。





木陰スペースで着替え、軽食をとり、GAMEへ。





トッカーノさんとのGAMEは押し込まれる時間が長く続きました。



失点が多くは、ゴール前でのミスからでした。


ゴール前でのパスミスやキックミス、判断ミスは致命的です。

慎重に選んでいこう!





この日唯一の得点はゆうしん。


PAエリア内、DFを左側にかわして、シュート。


GKの脇を抜けてゴールに吸い込まれ、

一矢報いるゴールとなりました。



FCトッカーノの皆様

ご交流いただきありがとうございました。




保護者の皆様、

暑い中サポートいただきありがとうございました。




暑い中での試合が続きます。


明日はvs FCパーシモン


健康第一に、明日もやるぞー!




きたむー




オフショットは帰りの電車でのとらのすけ。







ー試合結果ー

vs トッカーノ

0-2
0-3
0-2
1-2ゆうしん
0-4

8人制.10分