優勝したぜー!!〜上星川カップ〜 | 大豆戸FC U12&U11活動ブログ

大豆戸FC U12&U11活動ブログ

yahoo!ブログより
2019年5月1日よりこちらに移行します。

昨日に続き招待杯。


今日もトロフィーを持ち帰りたいまめっこ。


どんな活躍を見せてくれるだろうか??



アップでは少し頭を使うやつを。


数をこなすことでみんなすんなりできるようになってきた。



さあいよいよ、キックオフ!


今日はえれなとじゅんぺいが受験から復帰。



初戦はゆいとが大爆発!


なんと4得点!


なかでも1点目はコーチは好きなゴールシーンでした。




センターのしゅうとからサイドのじゅんぺいへ。


これをワンタッチクロス。


タイミングよく入ってきたのはゆいと!


しゅうとの相手を引きつけるドリブルからのパスは絶妙!


ひろきからは「タジネル・メッシ」の称号を。


じゅんぺいのワンタッチククロスもバッチリでした!



えれなも持ち前の推進力で何度もチャンスメイク!



初戦を危なげなく勝利


2試合目は惜しくも引き分け


3試合目はけんおうからのワンツーからゆうきのシュートのこぼれをなゆた!


もう、ワンツーとか綺麗にするし、鋭いシュート打つし、こぼれ球にきちんと反応するしで


コーチはみんなが1年生の頃をいろいろ思い出してもう泣きそうですよ(笑)



最終試合はれい祭り!


最近結果報告にれいの名前書いてないなーって言ったそばから得点しちゃうれい!



みんな見てください、このれいの顔。


満面の笑み!


決して綺麗なゴールとは言えないけれど、良いところに立ってたし、ここで奪えたらチャンス!の場面で積極的なプレーを見せ得点につなげました!



その後久しぶりにバックパスの反則を見させてもらいました(笑)


で、ここから相手チームもスイッチ入り逆転を許す。


が、後半えれなのコーナーキックにひろきのドンピシャヘッド!


そして、ラストワンプレー。


ひろきが抜け出し逆転!


見事な勝利でした!



昨日とは違い文句なしの優勝!


みんなおめでとう!


やっぱり1位って気持ち良いね!


保護者の皆様も暖かい応援ありがとうございました!


楽しんでいただけましたでしょうか?!


もう少しお付き合いください!





u12上星川カップ


6 vs 0 北方SC

得点】中西4、二村、下東


1 vs 1 FCオフサイド

得点】二村


2 vs 1 上星川SC

得点】渡邉2


4 vs 3 YKFC

得点】下東2、二村2


優勝🏆