さあ、日産カップ!! | 大豆戸FC U12&U11活動ブログ

大豆戸FC U12&U11活動ブログ

yahoo!ブログより
2019年5月1日よりこちらに移行します。

いよいよ小学生として最後の大会が始まりました。


このユニホーム姿もこの大会で最後。



存分にプレーして、楽しんでもらいたいです!

今まで積み上げてきたものを今こそ発揮する時。



みんな大きくなった。

さあ、頑張ってこい!




開始から相手ゴールに襲いかかる。

しょうすけ、かけるを中心にボールを前へ進める。

FWたいちは良い動きだしでチャンスメイク。



なかなか得点が奪えない。


が、やっぱり先制点はこの男!

たいち!


さすがです!



その後もぐっちがCKから得点を奪い追加点!

いろんな選手が得点を取れるチーム。

たくましいですね!





後半に入ると悪魔の左を持つ男たいとが得点を奪い4点差。


上手くいかない場面もあったりもしましたが、危なげなく2回戦へ。



明日もみんなとサッカーができる。

そんなことを感じながら、時計が進むのを見ていました。





保護者の皆様、明日も応援宜しくお願いいたします。

一つ一つ乗り越えていきましょう!



u12 日産カップ


4 vs 0 大野原FC

得点】布瀬2、井口、小西