目指すところはブレずに!〜u11プレミアリーグ〜5月15日 | 大豆戸FC U12&U11活動ブログ

大豆戸FC U12&U11活動ブログ

yahoo!ブログより
2019年5月1日よりこちらに移行します。

u11ファースト

長谷工u11プレミアリーグ神奈川
1部
等々力緑地第1グラウンド
第4節
0 vs 7 JFC FUTURO
(0-2)
(0-3)
(0-2)

プレミアリーグ第4節を等々力緑地第1グラウンドで行いました。



怪我人等で万全のチーム状態ではありませんが、長いリーグ戦を戦う上でチーム力が問われるゲームとなりました。

前半から終始大豆戸のコートでゲームが続く。
我慢の時間が続くとこのリーグここまでの試合を通して慣れてきた部分であり1番逞しくなった部分です。

ただ今回もゾーン1でのロストと前半終了間際
失点をする場所と時間ゴールデンウィークの大会では少しずつ改善が見られてはきましたが、相手のレベルが上がるとどうしてもエラーが起きてしまう。



1ピリ、2ピリは相手のスピードに少し押されてしまう。
徐々に予測を持ちボールを握る時間が増える。
ワンタッチでうまく相手いなし前進したプレーは間違いなく彼らのポテンシャルの高さを見せてもらいました。

このプレースピードに慣れるにはどうしたらいいのか?
やはりそこは日々のトレーニングしか答えはないわけで。



結果とそこに至る過程全てにおいて圧倒されて全くダメであったとは思わず、少なからずゲームの中で適応し、プレーが早くなり今できることを見せれた。
しかしまだまだ足りなかった。

非常に厳しい結果が続いている今リーグ、少し惜しい。
あと少し、ただその惜しいを変えるにはまだまだ力を蓄えないといけない!

失敗し、たくさんのことを学び、未来の結果に繋げていこう!



保護者の皆様朝早くから沢山の応援ありがとうございました。

けんぞう