本日は、ミズノフットサルプラザ藤沢で、さぎぬまSCさんと、六浦毎日SSさんと、トレーニングマッチを行いました!



ボールを受ける前にマークを外すことはできたかな!?














マークを外して、ボールを受けることは、難しかったね!



トレーニングマッチでは、日々のトレーニングで行ってきた動きで、ほんとにDFを外せるか!などを試す場所だと思うので、失敗は怖いかもしれないけれど、どんどんチャレンジして、自分の出来る事や、

自分だけの武器を見つけて、成長して行こう!!








ゲームが進んでいくに連れて、マークを外すための動きが増えてきたね!また、誰かが開けたスペースをうまく使って、攻撃することができたね!

1対1で、打開が難しかったら仲間と協力して、

ゴールを目指して行こう!!



OFFショット















暑い中、7人で4試合連続のハードスケジュールだったけど、全員でやり切りました!!



応援ありがとうございました。




試合結果


@ミズノフットサルプラザ藤沢

vsさぎぬまsc

5人制

12分ハーフ

0-8

0-17

六浦毎日ss

2-1 吉田、岩崎

3-0 佐藤、交易場、玉置



SAWA