本日は大豆戸小学校にクライムイレブンさんを招待してトレーニングマッチを行いました。


けんぞうコーチに代わりSAWAが担当しました!

まだまだ暑い今年の夏!

いい守備でボールを奪えたかな!?






初めは自分のマークしている選手がボールを

トラップしてから、プレッシャーをかける事が

多く、それでは相手選手がいい状態で攻撃を、

初めてしまうので、まずはインターセプトを、

狙って守備をしよう!







ゲームが進んで行くにつれて、インターセプトが

増えて、前向きでボールを奪うことができ、奪った後の攻撃に繋げられたね!












いい守備で奪えたからこその大量得点だと感じたので、この成功体験をこれからの、TM、TRに、活かして頑張りましょう!!




試合結果

15分ハーフ

5-1

得点者】横山3、洸太2、大塚、田中


9-0

得点者】大塚3、石森2、上出、田中、絹笠、山下


12分1本


2-0

得点者】大塚2



本日も、暑い中の応援ありがとうございました。