U10軽井沢大会合宿
CLIO Cup 2024

【会場】
軽井沢風越公園

【予選リーグ】
0 vs 2 佐久市SSS(長野)

1 vs 1 プルチーニFC-A(神奈川)
得点】入江

4 vs 1 サームFC Jr.-B(長野)
得点】佐藤.井原.星野.高橋

0 vs 0 fevore富岡(群馬)

予選4位

CLIO Cup2日目
起床時間にはみんな起き朝から卓球を楽しむ!
子どもたちは元気ですね!



朝ごはんもしっかり食べて少し時間に余裕があったため散歩しながら会場へ









決勝リーグに行くには負けられない初戦
チャンスは多く作るもゴールが遠い。

昨日のゲームより、上手く味方と繋がりながらゴールへ
向かうことができたが最後の局面で違いを作りきれない。





悔しい敗戦で決勝リーグへの道が途絶えてしまう。

最終日ひとつでも上のリーグ戦へ!
そんな思いを持って行った3試合
非常に再現性のあるプレーからゴールに迫るもあと一歩足りない。
あと少しですが、この少しが難しい。



ゴールを奪う!
フットボールの最大の目的ですがなんとなくゴールに向かっても得点は奪えない。

相手を欺き、ゴールを陥れなければいけない!

そういった意味でも自分で考え、決断する!
問われています!!

普段味わえない環境だからこそその中で成長できるように!

明日ももがんばろう!

試合の合間はスケートリンクでフィギアスカートの練習見学!!









また夜は花火!!
サッカー意外でも盛り上がりました!!

保護者の皆様本日はたくさんの応援ありがとうございます。

けんぞう