本日で奈良遠征も最終日。


朝は割りと余裕があってなかなかの出だしだったね!


チェックアウトも…まぁまぁだったかな!



初戦の相手は石切東FCさん。


2チーム共に上位トーナメントに来ていたのには驚き!


初戦で対戦する相手が1stとのことでした。


屈強なCBとキレッキレのTOPの選手に大苦戦。


それでも何とか食らいついていましたが…


1歩届かず…


惜しくも敗戦。



トーナメントの2回戦(敗者同士)の相手は石切東FCさんの2ndチームでした。


やはり強度的な部分で余裕が出来たこともあり押し込む展開も相手の粘り強い守備に簡単には点が奪えず、結果的にPKの1得点のみの辛勝。


5位決定戦はASGジュニオールさん。


この試合でも苦しみながら追いかける展開。


うーん、後ちょっと…が、届かず終わってみたら2ー5と完敗。


結果は20チーム中の6位。


優勝はディアブロッサ高田さんで、準優勝は石切東FCさん。


そう考えるとそんなに大差はない…けれど…


細かいところで確かな差も感じる遠征となりました。


出来ていないところは伸び代です!


もっともっと上手くなっていこう!!



遠路遥々応援に来てくれたサポーターに挨拶をして帰路へ!


夕食も皆で食べて…




解散!




長く、タフな旅路でした。


ゆっくり休んで、また元気にサッカーしようね!!


【会場】


ナラディーア


【結果】


トーナメント1回戦

vs  石切東FCー1st(大阪府)

2ー3  得点者】小吹2


トーナメント2回戦(敗者同士)

vs  石切東FCー2nd(大阪府)

1ー0  得点者】交易場


5位決定戦

vs  ASGジュニオール(大阪府)

2ー5  得点者】橋本 片山


※8人制12分ハーフ


Nishikawa