u10
第37回港北区春季少年サッカー大会
TeamR
Aブロック
第3節
1 vs 1 港北FC
得点】大塚

第4節
3 vs 1 太尾FC-A
得点】高橋.宮前.大塚

team Rの区大会を太尾小学校で行いました。

午前中に市大会を行った選手、応援にきてくれた選手
色々な選手がまた会場に集まってゲームをする。





日常ではありえない非日常
この空間を我々は大切にしたい。

初戦、色々とありました。
時間通りに人がこない、ユニがない。
アップができない。
でもだからゲームができないではなく。
それでもゲームはある!



ピッチに立った選手は素晴らしいパフォーマンスを見せる!
えいたが素晴らしいコーナーを直接決めて1-0で折り返す!
後半1点を返されるも、同点で首位決戦を終える。

濃い1日のラストは大倉山ダービー
同じ学校の友達もいたりと負けられない一戦!笑

前半は耐える耐える耐える!
あつとがいなかったら何点取られたのか?
ピッチに立ったメンバー全員頑張りましたが、改めてGKの凄さを感じさせらたゲームでした。



最小得点差で後半へ!

かずまが素晴らしいパスをはくとへ送る!
はくとがそのままゴールへ!
同点ゴールで勢いづく!





何度もチャンスがあったがゴールが遠かったようた!
自ら奪いゴールへ!!
彼の一生懸命さがゴールに繋がったと感じる逆転ゴール!!





ラストはえいたがフリーキックをぶちこみ激闘に終止符を打つ!

終了のホイッスルの瞬間ベンチメンバーが思わずピッチに雪崩れ込む!
必死にスタッフで止めましたが、自然と仲間と勝利を分かち合いたかったのだと!



大豆戸らしくみんなで楽しめた最高のゲームでした!





保護者の皆様炎天下の中たくさんの応援ありがとうござました。

けんぞう