u9交流試合
vs勝原SC
15分ハーフ
0-6
0-6
0-6
15分1本
0-2

大豆戸小学校に勝原SCさんをお招きして交流試合を行いました。

西川コーチがJYの試合に参加していることもあり、楠永が担当させて頂きました。



u9のみんなの試合なかなか見る機会がなかったので楽しみな時間に!!

試合は難しい状況が続くシーンが多く、相手のパス回しに翻弄されてしまいました。

失点は多かったですが、ゲームを通して少しずつではありますが、ボールを奪うための準備と予測をもちアプローチする場面が見えました。

なかなか全てを一度にできるようになるのは大人でも難しいものです。



今日のみんなは同じような失点シーンでも初めはボールに全く触れずにゴールを決められたシーンが、最後はディフェンスの選手に当たってギリギリゴールに入る。

同じ失点でもできることが少しずつ増えている。
小さい一歩の積み重ねでした大きな成長はないわけで!

みんなで楽しみながら上手くなっていこう!!
また試合しましょう!!





保護者の皆様本日は最後までたくさんの声援ありがとうございました。



けんぞう