本日は大豆戸Rも区大会を行いました。





こちらのグループは松澤が担当致しました。





2試合共に素晴らしい崩しからの得点や力強いミドルシュートなど会場を沸かせる攻撃をみさせてもらいました!





そんな中でボールを保持している最中の持ち方や運び出すコース、サポート時の距離など細かな部分でまだまだ未熟な部分が試合の中で気になりました。





また、守備面でもよりアグレッシブにボールを奪いに行く力を全員が身につけてほしいと感じました。





奪いどころを見極める目と高い集中力が次のステップへ引き上げるひとつとなりそうですね!





また担当する時までに各々が更に成長している事を期待しています!




















〜試合結果〜

U10 区大会

太尾小学校


vs 横浜SCつばさB

4-1

得点】矢嶋2、宮前2


vs 大曽根SC

9-0

得点】矢嶋、井原、長谷川、大塚

   山下、野津山、宮前2、吉見





対戦して頂きましたチーム関係者の皆様、観戦へお越しの保護者の皆様誠に有難うございました。











松澤