本日はカルペソール湘南さんと交流戦を行いました。










西川コーチが合宿へ出ている為、松澤が担当致しました。










相手の配置に対してこちらも変更してどのようにボールを前へ進めていくか。











頭の中では理解してもいざピッチでプレーするとなるとうまくいかないことも多々あります。










だからこそ、チャレンジしていく必要があります。

時折みせる鋭い縦パスや美しいターンからの前進は見事でした。










今日出来たことをより精度を再現性を高められるように日々取り組んでいってほしいと思います。










確かな目と技術の習得はゴールデンエイジの今だからこそです。










沢山の失敗から学び次へ繋げていきましょう!


























〜試合結果〜

保土ケ谷支援学校

8人制、15分1本

vs カルペソール湘南

A

1-0

得点】アオイ

4-0

得点】アオイ3、ハルマ

2-0

得点】アキト、ケイ


B

0-0

1-2

得点】ワタル

1-0

得点】アオネ




















対戦して頂きましたチーム関係者の皆様、観戦へお越しの保護者の皆様誠にありがとうございました。























松澤