昨日は選手・保護者の皆さまありがとうございました!!

 

昨日は大和市の大野原FCさんにお誘いいただき招待杯に参加して参りました⚽️

 

大野原FCさんありがとうございました!

 

〜結果〜

●予選リーグ

vs大野原FC

2-1得点)はくと、こうし

vsS.FAT

0-2

●3位決定戦

vsひばりFC

3-0得点)ぜん2、しせい

 

この日は松澤コーチに代わって今川が務めさせて頂きました🙇‍♂️

 

最終成績は3位でした🥉

 

本日のこのグループは非常にゲームでは素晴らしいプレーを随所に見せてくれたと思います!

 

普段のコーチであればもっと素晴らしいプレーだったのだろうなと想像すると、やはり良いチーム♩

 

ボールを動かすことの出来る集団で、判断も良く、ゴールまでの道筋は良い内容ばかりでした!

 

守備に関しての修正は必要かなと思い、この日は守備に少し焦点を当てて取り組みましたね。

 

大会自体は、SFATさんとのゲームは自分たちのスタイルを出せず、敗戦。

 

ボールを縦に早く供給してしまう展開、前後にだけボールが早く動く展開は相手の土俵。

 

そういう時にこそ自分たちの積み重ねてきたプレーで慌てず自信を持ってプレー出来ると良いよね!!

 

そういった緊張感のある試合を多く積み重ねて、少しずつ成長、積み重ねを意識してやっていきましょう!!

 

春は別れと出会の季節ですね。

 

それぞれの場所で一生懸命輝いていこう!!

 

サッカーボールで私たちは繋がっているぞ‼️

 

お疲れ様でした🙇‍♂️

 

 

大豆戸FC  今川