昨日、相模原北公園会場のU10TMが行われました⚽️

 

選手、保護者の皆さまありがとうございました!

 

また試合を行ってくださったPARAVRA FCさんありがとうございました!!

 

〜結果〜

vsPARAVRA FC

1-0得点)酒井

0-1

0-1

2-0得点)三浦、佐藤

0-0

 

この日のPARAVRA FCさんは日産杯にて中央大会に進出しているチームです。

 

その相手に素晴らしい戦いを今回のメンバーは見せてくれましたね。

 

特に守備に関してのゲーム中での対応、変化に関して2ndメンバーのみんなが非常によく発揮してくれたのが大きな要因と言っても過言ではありません!!

 

奪いに行く・行かないのジャッジ、横のスライド、自身のDFラインを超えられてしまった時の帰る場所・・・

 

試合をこなしていく中でしっかりと修正・対応したこと、この感覚を次回以降もぜひ持っておいて欲しいと思います。

 

ゴールを奪うという面では、まだまだゴールに向かっていく意識を持って、多少の強引さも持ち合わせたアクションを起こしていってほしいと思っています!!

 

こちらに関してもぜひ今年度も継続して取り組んでいってもらえたら嬉しい限り!!

 

いずれにしても、このメンバーで今回のパフォーマンスが発揮できたこと、非常に今後が楽しみになってまいりましたね!!

 

この調子で日々是好日!

 

頑張って行きましょう!!

 

 

大豆戸FC  今川