本日はミズノフットサルプラザ藤沢にてフットサルTRMを行いました。










本日の試合をもってプレミアBの全日程が終了しました。










リーグ戦上位の相手とのTRMは互角に渡り合えた部分と足りない部分の差の両方が見えました。

























また、合宿を通じて選手個々にも変化がみえました。










もっと上手くなりたいと心が沸々とたぎり始めた選手や


現状に悔しさを抱え殻を破ろうとする選手


自信をつけてプレーに力強さが現れ始めた選手など










強豪との試合を通じ、また4年生になる学年で心に変化が現れてきました。























その変化は選手として、また1人の人間として大きな成長のきっかけとなります。










感情を持ちながらフットボールと向き合い成長していきましょう!










〜試合結果〜

フットサルゲーム

12分ハーフ

vs 藤沢FC

1-4 岩永


vs 青葉FC

5-2 佐藤、入江2、高橋(珀)、内田


vs FCゴールデン

0-9











対戦して頂きましたチーム関係者の皆様、観戦へお越しの保護者の皆様誠に有難うございました。



















松澤