本日はプレミアリーグCを行いました。










先週のB同様にこちらのグループも今日でリーグ戦の全日程が終了致しました。










前期は大差で負ける試合が続きましたがひとつひとつ課題と向き合い後期は接戦となる試合も増えていきました。























出来なかった事が出来るようになる


出来るようになったことをより質高く行う











このサイクルを5月から続け順位こそ最下位となりましたが1番成長したチームとなったように感じます。










諦めず続けていく事の大切さを身をもって経験出来ましたね!










また来年も大きく成長出来るような1年にしていきましょう。



























〜試合結果〜

vs FC50.4

1-0(0-0,1-0,0-0)

得点】新見(洸)


vs さぎぬまSC

0-8(0-3,0-4,0-1)


TM 12分ハーフ

vs あざみのキッカーズ

6-3(2-1,4-2)

得点】新見(洸)5、新見(颯)










対戦して頂きましたチーム関係者の皆様、観戦へお越しの保護者の皆様誠に有難うございました。




















松澤